「新時代の国民車」を探す実地調査企画の第14回目。今回の調査対象は、18年8月のマイナーチェンジで排気量が13Lから15Lに拡大されたマツダ デミオのガソリンエンジン車。試乗車両は特別仕様車「15S Mist Maroon(ミ新デミオ試乗車 13c-v試乗記 ディーラーに新デミオの試乗に行ってきた。 私は、初代デミオ・アレッタ、2代目デミオ・スポルトと乗り継いできた。約6年デミオに乗っていたわけである。デミオ・ファンとも言える私の目で新デミオを観察してみたい。 自動車業界をはじめ、合併しながらどんどん寡占化していく日本企業が多いが、デミオはそれってどうなの、と広島の地から警鐘を鳴らしているように思えるのだ。 試乗車スペック マツダ デミオ 13スカイアクティブ (13リッター直4・直噴・cvt・140万円)

試乗記 マツダデミオ燃費 排気量 走行性能を徹底解説 カルモマガジン
デミオ 試乗 記
デミオ 試乗 記- 「デミオ プロトタイプ」。 量産版では変更される個所もあるだろうが、プロトタイプの試乗記をお届けする 新型「デミオ」は、これまでのBWEB CG の試乗記はこちら > マツダ・デミオXDツーリング Lパッケージ(6AT) 新型ピカソの試乗のためシトロエンディーラーの方へ走っていたら、たまたまマツダのディーラーが目に入ったから。 という理由の、成り行きの気まぐれ試乗記であります。 平日




デミオ13s試乗記 らいおんはーとの徒然草
デミオ・マツダ2(ガソリン)1 試乗レポート 間違いいっぱいの自動車選び。 デミオ15年式 の試乗記。 車名は19年からマツダ2 です。 当ページは1ページ目 です。 「クルマの特徴とエンジン質感」すべての試乗記 > マツダの試乗記 > マツダ デミオxd (ディーゼル/dj型) mazda demio xd(最低グレード) マツダ dj系デミオは14年より新たに販売を開始。19年の新型マツダ2の試乗レポートが数多く寄せられています。 こちらでは19年の新型マツダ2の試乗に関するデータをまとめましたのでご紹介します。 目次1 マツダ2(欧州)での評価は?11 激戦のコンパクトハッチ
新デミオ レンタカー試乗記のまとめ 左画像:軽井沢にて 新デミオは、デミオではない。 というのが、私の率直な感想である。 私は、DW、DYと2台続けて約6年デミオに乗ってきた。デミオというクルマを愛してきたのだ。試乗記・記事一覧 デミオ マツダ2は装備が充実したプロアクティブ系が買い。ヤリスやフィットと比べたときの美点は? |フォト マツダ2 設計年次は気になるがライバルを圧倒する内装センスMazda demio xd 6mt 前編 ※検索エンジン経由でノーフレームの場合はここをクリックしてください。 cx5 から始まり、アテンザ、アクセラと続いた mazda の full skyactiv 化も、今回は主力車種としては最後まで残っていた demio の fmc でひとまず完成という感じだが、その注目の new demio の中でも更に注目
デミオからのマイナーチェンジの真価は、より上質になった走りにあった!?mazda2試乗記 公開日 1803 著者 塚田勝弘 試乗レポート 清水草一試乗記このクルマ、乗ればわかるさ! ! スズキ スイフトスポーツ&マツダ デミオ編 (2/2) 筆者: 清水 草一 19年11月17日 / 試乗記 ベストカーWeb編集部タカセ #新型 #マツダ 「立派」になったマツダ2は、実際のところデミオから何が変わったのか? デミオオーナーでもあった自動車評論家の鈴木直也氏が解説する。



改良版デミオ Cx 3に試乗 毎日食べるお米はもっと旨くする の巻 Carview 自動車情報サイト 新車 中古車 Carview




名前が変わっただけじゃない マツダ2は新型デミオに非ず Mazda2試乗記 Motor Fan モーターファン
DBADY3W デミオ(MT)試乗記 Posted on 16年10月9日 by Madhatter / 0件のコメント マツダ デミオ ガソリン13L MTを試乗したので記事にしてみたいと思います。 デミオスカイアクティブ試乗レポート。今回はインテリアのレポートです! マイチェン前のインテリアとの変更は?また、スカイアクティブならではのインテリア装備は? 試乗記、楽しみにしています。 #2 マツダ・デミオ13S ボディーサイズ:全長×全幅×全高=4060×1695×1500mm ホイールベース:2570mm 車重:1030kg 駆動方式:FF エンジン:13リッター直




デミオ 評論家ブログ Corism




マツダ デミオ 試乗 マツダ車の買い時 今でしょ と言えぬもどかしさ 中村孝仁 E燃費
マツダ デミオ 3400km試乗 後編遠くまで足を伸ばしたくなる燃費、疲労度の少なさ井元康一郎 試乗記 国産車 17年4月21日(金) 時00分 井元康一郎さんのデミオディーゼル長距離試乗記が興味深い 走行距離も2700kmを超えるまでに進みました。 今週末も福島桜ツアーの 5000km点検になりそうです。 納車2か月で5000kmはなかなか好調ですね。 興味深い内容になっています。 すでに読まれた方も デミオからマツダ 2への改良のポイントは? 9月12日に販売がはじまったマツダのもっともコンパクトなハッチバック「マツダ2」に、さっそく乗った。 乗り心地がとてもいい、好印象の




試乗 購入記 デミオの特別仕様車 Mist Maroon ベースグレード Xd Touring Yだみつお資料館 フルレバ投資で看取られ人 多重債務の返済と うつ 病闘病日記 楽天ブログ




マツダ 新型デミオ試乗記 Bセグメントで際立つ存在感を訴える レポート 松本晴比古 オートプルーブ Auto Prove
デミオ XDツーリング(6速MT) 全長×全幅×全高 4060×1695×1525m ホイールベース 2570mm トレッド前/後 1495/1480mm 車両重量 1080kg マツダ2は新型デミオに非ず〈MAZD試乗記〉 14年にデビューした四代目マツダ・デミオがマイナーチェンジを受け、新たに「マツダ2」として再スタートを切った。 同時に内外装のデザイン変更、そしてハード面の手直しも行われている。 名前が変わった 新車試乗記>(3代目)マツダ デミオ 13CV/15C/Sport(07年8月掲載) 新車試乗記>(3代目後期型)マツダ デミオ 13スカイアクティブ(11年7月掲載) 外部リンク ・マツダ>プレスリリース>新型「マツダ デミオ」の予約販売を開始 (14年9月11日)



デミオ



マツダ デミオ試乗記 今を楽に生きる 瀬戸内海の海辺から
マツダ デミオ試乗記・評価 の目次 優れたデザインだが、ナビと質感に物足りなさが・・・ コンパクトカーなのに、bmwより静かで低振動なクリーンディーゼルエンジンの実力! マツダ デミオ試乗記・評価の目次 シッカリとしたドライビングポジションが取れる全席は高く評価できる。 しかし、やや窮屈なリヤシートはロングツーリングでは・・・。 マツダ デミオ 試乗記大胆イメチェン!ダウンサイジングでコンパクトカーの本質を追求したマツダ デミオ エンジンは新開発の13Lミラーサイクルに加え、通常の13Lと15Lの3種類をラインアップする。 ホイールは




ワンダー速報 マツダ新型デミオ試乗インプレ ディーゼルじゃなくても良いじゃない ガソリンモデル試乗




新車試乗記 マツダ デミオ13c V 和歌山県エリアガイド Kiilife キーライフ